(∵)復興ファッション中学生109とコラボの中学生の行動力がすごいぞ!

スポンサードリンク

どうも「愛知の素直な心(∵)こうじろうのブログ」です。

 

2013年8月18日中日新聞記事

復興ファッション

 

記事抜粋

岩手県釜石市に出店した東京渋谷のファッションビル「SIBUYA109」の

期間限定ショップで、地元の女子中学生10人が17日、有名ブランドと

共同で製作したバックやTシャツなどを売り込んだ。

 

何がすごいって写真の中央の打越佳奈さん(15)が109に

「復興につながるイベントをしたい」と手紙を書いてこの企画が実現したこと。

 

手紙ですよ!

 

手紙書いたんですよ!

 

できます??

 

この行動力はすごいと思う。

 

 

僕はこの記事を読んで痛感するのは

 

成功できる人は行動できる人だということ!

 

現状に不満があったりああすればいいのにこうすればいいのにって

思っている人って沢山いると思うんです。

 

でも行動できなければなにも始まらないから

成功するわけが無いのです。

 

もちろん全てが成功するわけじゃないのだろうけど、行動したら

0.0001パーセントでも可能性は生まれるけど行動しなかったら

まったく0パーセントでしょ?

しかも行動しない人に限って不満ばっかり言ってるような気がします。

 

いやー行動することの大切さを中学生に教えてもらったよ。

ありがとうございます。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク