第34回豊田マラソンにエントリーしました!(中日新聞記事もね)

スポンサードリンク

どうも「愛知の素直な心(∵)こうじろうのブログ」です。

 

9月に入って少し涼しくなった気分の今日この頃。。

 

ついにマラソン大会にエントリーしました!!

 

昨日の朝刊(2013年8月31日中日新聞記事)

豊田マラソン

 

記事抜粋

豊田市の豊田スタジアムを拠点に11月17日、第34回豊田マラソン大会が

開催される。9月1日から参加者を募集する。競技部門の10km、4km小学生

2km小学生、ジョギング部門の4km、2kmがありいずれもフィニッシュは

豊田スタジアム。

 

 

てなわけで本日は9月1日(もう日が変わってますが。。。)エントリーしました。

 

初めてのことでドキドキですがネットでエントリーできました。

「ランネット」というサイトで全国のマラソン大会を検索できてエントリーもできるようです。

気になる方はこちらにリンクを貼ります→ランネット

 

登録をして、後は出たい大会を検索して応募します。

入金(今回は2500円)を済ませると正式な応募になります。

入金もクレジットカードがあればその場で出来るので楽チンです。

 

てなわけで「競技部門10km」にエントリーしました!!

 

今の段階で4kmくらいしか走ってないですがあと2ヶ月あればいけるはず!

目標をもって行えば成長も早いはず!!

とかいって今日は走ってませんが(笑)

仕事の兼ね合いがあるので可能な限りトレーニングします!

 

そのほかにも、初心者(僕)が始めて大会に出るための準備や必要な知識など

調べてUPしていきたいと思います!

 

なので、このブログも「マラソン記事率」高くなっていくのか?!

その時々の興味のある分野の記事が多めになるんだよね。やっぱり。素直なんで僕。

 

もし豊田マラソン参加する予定の方いればご連絡くださいませ!

情報共有(僕が教えてもらう立場かとは思いますが)いたしましょう!!

 

ではではあと2ヶ月がんばってトレーニングしていきますよ!!

 

 

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク