(∵)照り焼きソースにマヨネーズは鉄板ですな!炭火とりマヨ丼(すき家)

スポンサードリンク

どうも「愛知の素直な心(∵)こうじろうのブログ」です。

 

すき家の新メニュー

 

すき家の炭火とりマヨ丼480円を食べてきた!!

20130903-004101.jpg

↑これです。シンプルな焼き鳥丼もあります。

 

やっぱり照り焼きソースにはマヨネーズでしょ!!

僕的に鉄板メニュー!

480円は割高なような気がするけども。。。

 

まぁ注文しませう。

 

待つことたぶん2分くらい。

 

すき家のオペレーション能力は半端ないですね。。

たまに清清しいくらい効率的に作業をこなしているクルー(すき家では従業員をクルーと呼ぶ。漕ぎ手。)を

見かけると見とれてしますよね。ものすごく効率的な作業をしてくれます。良くも悪くも。。

 

さて到着です!!

20130903-004109.jpg

↑シャーて感じのマヨネーズ素敵です。卵は自分で割るスタイルっす。

 

 

20130903-004118.jpg

↑この銀の器具は「エッグセパレーター」白身を切ってくれます!便利!!

 

 

20130903-004127.jpg

↑完成の図。わざわざ黄身のために肉を移動しましたよ!

 

マヨネーズが意外にも「からしマヨネーズ」でした!からマヨも嫌いじゃないのよ。

でもちょっと主張し過ぎかも。。。焼き鳥部分の味付けが弱いからかもね。

からマヨ少な目か焼き鳥たれを多めがベストかも!

でも嫌いじゃない!!

 

今度行ったら、マヨネーズ別添えしてもらえるか聞いてみようっと。

ちなみに+30円でご飯大盛りにできますのがお得でございます。。大盛ればよかった。しまた。。。

 

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク