(∵)ぜんぜん違うぞ!サークルKで限定販売のプレミアムプリンと普通プリンを食べ比べてみた件。

スポンサードリンク

(∵)ぜんぜん違うぞ!サークルKで限定販売のプレミアムプリンと普通プリンを食べ比べてみた件。

 

どうも「愛知の素直な心(∵)こうじろうのブログ」です。

 

サークルKの高級プリンにプレミアムで限定な「窯出しプレミアムプリン」が発売中!

2013年11月20日と22日の二日間限定だって!ちなみに7月にも1日だけ販売して25万個売ったそうな!

 

せっかくなんで通常のサークルKプリンと食べ比べしてみた!!

サークルKプリン1

左 窯出しプレミアムプリン 値段書いてない!230円です。

右 窯出し 卵たっぷりプリン 150円

 

パッケージが金色ですぃ。そして80円UPの味の違いはいかに!?

 

サークルKプリン12

より一層、濃厚でこくのあるこだわりのプリンを、低温でじっくり焼き上げました。そうです。

 

サークルKプリン13

素朴な味わいでしっかりとした食感に焼き上げました。そうです。

 

文面から見るからに、普通のより濃厚でこくがあって低温で焼いてるってことかな。。。

サークルKプリン14

左がプレミアムで右が普通のです。

カラメルがかかってない。

後でわかりますけど、下にカラメルはいらっしゃいます。

 

 

 

サークルKプリン15 サークルKプリン16

カラメルかかってるから見た目はよくわかりません。違いは不明。

 

 

 

サークルKプリン17 サークルKプリン18

スプーンを入れたら違いが分かります!

 

違いその一

堅さがぜんぜん違う!!

プレミアムはやわらか、普通はむしろ固い感じ。

舌触りもプレミアムはやわらかく舌の上でとろける感じで、普通の方はしっかり乗っかってくれます!

 

違いその二

甘みと濃厚さがぜんぜん違う!!

プレミアムのが甘く濃厚です。普通の方が素朴な感じがします。

 

 

違いその三

そもそもプリンとして種類が違うぞ!!

プレミアムプリンはやわらか滑らか濃厚タイプ。

普通プリンは固めの素朴なタイプ。

普通のものの延長線上に見てプレミアムを食べてはいけません。

 

まったく別物!!

 

別物としたらどっちもおいしいです!

個人的には普通が好き。。。

あと数日は買えると思うので全国のサークルKへぜひ!

 

サークルKプリン19

 

あっち忘れてた。プレミアムの下からカラメル君です。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク