(∵)やっぱりうまい!アンティークのマジカルチョコリング!(Wチョコ&ストロベリー味){ローソン}

スポンサードリンク

(∵)やっぱりうまい!アンティークのマジカルチョコリング!(Wチョコ&ストロベリー味){ローソン}

 

どうも「愛知の素直な心(∵)こうじろうのブログ」です。

 

昨日の記事でアンティークのマジカルチョコリングの話を書いたのですが。。。

(∵)オカザえもんがマジカルチョコリングのアンティークとコラボでパンになります。

 

なんかすごい食べたくなった!

のでまだ売ってるのかぁなんてローソンに顔を出してみたところ。。

 

 

ありましたー!しかもいちご味!

アンティーク

 

なんだーまだ売ってるジャン!て調べてみたら定期的に新しいのでてるみたい。。

詳しくはアンティークの公式ブログ(ハーツメイトリレー)で。

 

アンティーク1

Wチョコでいちごジャム入り!!うまそす!

 

アンティーク3

 

しっとりほろにがココア生地!

 

まとめると

ココアの生地でWチョコといちごジャムを混ぜて作ったパン!

結構複雑な関係だな。

誰が主役だ?

 

 

アンティーク4

 

温めるとさらにおいしい!温めましょう今日は!

 

とりあえず出して

アンティーク6

見た目は黒い!ココアが要因ですね。

20131201-022211.jpg

 

これ普通のね。

 

アンティーク31

とりあえず冷たいまま半分頂きます!

うまい!サクサクな生地にサクサクチョコとやわらかチョコがいいです。

そしていちごは最後の方にほのかな味わい。隠し味くらいかな。

 

次はトースターで半分焼きますね。3分くらい。

アンティーク33

 

焦げ目ついた。てか素手でもったら熱い。。。

アンティーク35

 

我慢してもつ。チョコ溶けました。

 

食べます。

生地がしっとり、ちょこはとろーりです。いちごの存在感が薄れた。。。

焼いたらよりパンらしい感じがします。冷たいとお菓子みたいかな。

 

個人的には焼かないで冷たいのが好きです。

たぶん固形のチョコの食感がいいんだろうなと分析。

 

そして主役はWチョコかな?ココアは色だけど、いちごは隠し味程度。

 

とりあえず名古屋では買えるみたいなんでぜひローソンへ!

他地域の方、発見情報あったら教えてくださいな!

 

あー最後に。

R0016162

このキャラかわいい!チョコリン♪

 

アンティークのHPで詳しく解説→アンティークワールド

 

 

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク