Pockymidiポッキーミディ ぽってりいちごを食す。ピンクがかわいいぞ!!

スポンサードリンク

ピンクがかわいい新商品を紹介します。
2014年1月14日販売開始。

ポッキーミディーぽってりいちご13Pockymidiポッキーミディ ぽってりいちご (グリコglico)

ぽってりの意味は「ふっくらと肉づきがよくて,かわいらしいさま。ぽっちゃり。」

たしかにチョコ付きがよさそうですね!

 

普通のポッキーが8頭身でこっちは2頭身みたいな感じですか。

ガンダムならBB戦士的な感じですね。懐かしい。

 

 

 

開けます。

ポッキーミディーぽってりいちご15ピンクのシースルー個包装!!

めちゃかわいいやん!!

ピンク好きなんです。

テンション上がる!!

 

 

 

 

ポッキーミディーぽってりいちご16Pocky chocolate midi

なんかおしゃれ雑貨みたいです。

かなりいい感じ!

ピンクの中にピンク。。。

ステキ。。。

 

 

 

 

ポッキーミディーぽってりいちご1

ポッキーミディーぽってりいちご12開け方もおしゃれですよ!!

上下に引っ張ります。

 

 

 

 

 

ポッキーミディーぽってりいちご17ぽってりしてます!!

このストロベリーチョコの感じがまたかわいいこと!!

 

 

 

 

ポッキーミディーぽってりいちご18ストロベリーチョコは2種類!!

外側の濃いピンクがフルーティーなチョコ(甘酸っぱいらしい)

内側の薄いピンクがホイップしたチョコ(なめらからしい)

チョコが全体の75パーセントを占めているらしいです。

 

パッケージには商品情報がまったくなくグリコHPに書いてありました。

なのでパッケージはキャッチコピーがないのですごくシンプルなんです。

 

明治だったらばんばんキャッチコピー入れてるはずです。

開けた時の内側とか絶対仕掛けてきますからね。

たとえばこれとか↓

冬季限定のMeltykissクリーミーヘーゼルはまるで手品みたいです。(明治meiji)

 

ここら辺は企業ごとの戦略が違うんでしょうけど。

 

 

 

お味の感想。

やさしい味わいのストロベリーチョコです。

酸味はほのかに感じますがかなりほのかです。

チョコがぽってりしているので食べ応えは十分です。

 

ポッキーというより、「たけのこの里」とか「きのこの山」に近い感覚ですね。

購買者層は違うのだろうからライバルにはならないと思いますが。

 

 

 

 

おまけ。

ポッキーミディーぽってりいちご14栄養成分表示/1袋(標準20.2g)当たり

エネルギー 112kcal

たんぱく質 1.1g

脂質 6.6g

炭水化物 12.1g

ナトリウム 32mg

意外と内容量が少ないのでカロリーは低めですね。

 

 

 

あっ嵐の二宮君のキャンペーンやってるみたいです。

バーコード2枚で応募できるので参加しようかな。。。

キャンペーン詳細はこちら

 

 

 

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク