素材を味わうチョコレート粋豆腐。豆腐入れちゃいました!(ロッテ ミニストップ)

スポンサードリンク

結構前から男前豆腐とかコンセプト系の高級豆腐はやってますね。
最近は機動戦士ガンダムのザク豆腐とか。。。

お菓子業界にも豆腐ブーム来るのかも?なのを紹介します。
粋豆腐チョコレート1
素材を味わうチョコレート 粋豆腐 (LOTTEロッテ ミニストップ)
まろやか豆乳&豆腐入りです!!
おっ豆乳好きなんですよね♪

 

なにげにミニストップでしか手に入らないみたいです。

企画がミニストップで生産がロッテとのこと。

しかし、どこにもミニストップのマークはないです。

 

開けます。

粋豆腐チョコレート12

切り株みたいな見た目でございます。

 

個包装はなしです。

素材を生かしておりますので。

 

 

 

 

 

断面図。

粋豆腐チョコレート13

 

全体的に白いですが一番白い部分が「フリーズドライ豆腐」です。

乾燥させて豆腐がまんま入っているってことですね。

素材を生かすってのはこれのことですね。

 

 

あとは豆乳入りのホワイトチョコ小麦パフです。

あっ小麦パフってのは小麦粉をこねてローストしたものらしいです。

あのチョコバーとかにはいってるようなサクサクなやつです。

 

 

 

お味の感想。

サクサクのホワイトチョコです。

豆腐の特徴なのかすごく軽い感じがしました。

豆乳は食べ終わった後の余韻で主張してきます。

あーなんか豆乳飲んだ後みたいな口になるなぁ♪♪♪

 

ヘルシーそうですが一袋35g当り196kcalです。

そんなにヘルシーってわけではないようです。

ただ豆乳飲んで豆腐食べてますから気持ちはいいもんですね!

 

 

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク