[限定ハッピーターン&高級ポッキー]大阪で買うなら17時前に行け!!!

スポンサードリンク

亀田製菓ハッピーターンズと明治製菓のバトンドールに行ってみた(大阪梅田)

大阪梅田!お菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。
ちょいとセミナーで大阪に来たので阪急百貨店うめだ本店の地下一階にある亀田製菓と明治製菓の専門店に珍しお菓子を買いに行ったのです!(19時前くらいにね)
ちなみに両店舗共に2012年秋にできたみたいですよ。

ハッピーターンズ

亀田製菓の専門店「ハッピーターンズ」ではカラフルな厳選素材を使ったオリジナルハッピーターンが買えるみたいですが行列必死とのこと!
なんでもオリジナルフレーバーをお願いすることも出来るとか!気になるな。

それにしてもどれぐらい並ぶのかなぁ!?
なんかガラガラですよぉ。
なんだこれは!?おや。。

 

SOLD OUT!
なんとー!店員さんいわく18時には売り切れたらしい。すげーななんもないぜ。

 

こんなカラフルなのが!
買いたかったなぁ(._.)しかし混んでると一時間待ちとか普通らしいからそれもそれですごいや。

 

バトンドール

明治製菓の専門店「バトンドール」では他では買えない高級ポッキー(夏場はプリッツらしい)が買えて、こっちも行列必死らしい!
この「バトンドール」は「黄金のバター」って意味らしい。そりゃうまいでしょ!

めちゃオシャレな箱!
普通じゃない感半端ないな!
デパ地下らしい感じ!

 

こ、これは?!なんかガラガラですがデジャブかな。。

 

完売!
そんな気はしましたぁ。
こっちは店員さんになんも聞いてないですが同じようなもんでしょう。

 

結論!

19時では買えない!
せめて17時、もしくは午前中に買いに行くと確実に手に入ると思われます。
くそーリベンジいつかしてやる!

 

各種情報

購入場所  買ってない
購入価格  0円(税込)

今回の一句
売り切れが あるんだなんて 知らなんで


いか焼きうまい!
傷心のお菓子ブロガーに「ここいらはたこ焼きよりもイカ焼きが有名だから食おう!」とセミナー仲間達(大阪人)に阪神のいか焼きに連れて行ってもらいました。もちもちしていて美味しかったです!150円くらい。

 

色々買った!
なにげに、セミナー仲間(大阪人)がゲキ押しなフルーツ大福お菓子のような総菜屋さんで買ったおかしな惣菜(ここの店員さんと仲良くなったりした)を買ってご満悦なお菓子ブロガーでした。

大福とお菓子な惣菜は近々アップします(たぶん)!

そろそろポテチ朝飯(いや昼だなもう)を食べなきゃ!なお菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

もう少しどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

↑ネットで買えるんかい!!

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク