ハッピーターン シュガーバターを食べてみた!コク甘でパウダー増な感じだね!

スポンサードリンク

ハッピーターン シュガーバター味(亀田製菓)

どうも!お菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。
ハッピーターンシュガー15大阪のハッピーターンズで涙を拭った(うそ)ので通常だけど限定なターンを食べることにしました。
ハッピーターン シュガーバター味
あのカラフルな奴らには負けてられん!
(2014年9月15日発売)

見た目

ハッピーターンシュガー1クリスマスカラー!?
ちょっと気が早いですが配色的にはそんな感じ。
いやよく見たら上の方はトリコロール(赤青白)だな。

 

ハッピーターンシュガー12バターのコクでリッチ!
あまじょっぱいくてバターのコクとやさしい甘さが広がるそうです。
複雑なのか単純なのかわからんですね。

 

ハッピーターンシュガー14カロリーは1袋47gで251kcalで1毎当たり22kcal(親切に書いてある)。

開けてみます。

甘いバターの香り!ハッピーターンシュガー13ものすごいパウダー感!
ハッピーパウダー(いつものやつ)にシュガー混ざってますからパウダー感半端ないです!

さー食べよう!

ハッピーターンシュガー16コクがあって甘い!
そのままかよってかんそうですが。なんでしょう煎餅って感じしなくなってますね。バターのコクと砂糖の甘さ、うまいです。
でも、後半になってくると米の味が出てくるのでやっぱり煎餅だなと思える。不思議なお菓子です。

各種情報

購入場所  愛知県 サークルK
購入価格  税込108円
アレルギー物質乳成分、小麦、大豆

終わりに

なかなか不思議な味わいの煎餅で面白かったです。
カラフルなやつらはきっともっとすごいことになっているのだろうなとか思ったりしてしまいますが。
いつか食べたいと思います。

阪急14カラフルなやつら。。。
ネットで買えば?とかお菓子ブロガーこうじろうにコメントなどはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

もう少しどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク