[ポテチ朝飯28]山崎パンのワッフル「わっ」にポテチで意外にうまい!

スポンサードリンク

28日目 カルビーポテチWコンソメで1ヶ月朝飯を作っていちばん美味しい食べ方を追求してみる

おはようございます!お菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。
ワッフルポテチ16ポテチ朝飯28日目です。
いやーホットケーキたしかセブンイレブンで売ってたなぁとか思ってたら近隣店舗に売ってなかったので泣く泣く(作る気はないという)
山崎の「わっ ふわふわわっふるサンド カスタードクリーム」にポテチ合わせにしてみました。
あ、そーいえば明日で最後やん。

(何が?な人はここをクリック

準備するもの

ワッフルポテチ1Wコンソメポテチ 10g
わっ 一個

え?これだけ?はい、これだけです。

レッツ クッキング?

ワッフルポテチ15間にポテチを挟んでみようと思ったら、

 

ワッフルポテチ12全然はがれない(千切れたし)ので、乗せるのでいいか。

あ、完成です。

ワッフルポテチ14同系色で違和感なし!
そしてインパクトもない!(手抜きか)

ま、食べますか。

コンソメポテチ臭が勝ってます。ワッフルポテチ13いただきます。

 

ワッフルポテチ18意外なうまさある!!
パリパリポテチとふわふわわっふるが出会うと、最初はコンソメが主張するけど混ざり合ううちにまろやかほんのり塩味のカスタード味になって意外なうまさあり!
なんでしょうか、甘ったるいの苦手だなみたいな人には激しくおすすめです(食感もいいよ^^)。

終わりに

ホットケーキの代役にしてはなんかうまいこといった。なんでもやってみるもんですよね!
ところで、明日でこの企画は終了(長かった)しますが10月もなにげに(馬鹿な)企画考えてるのでお楽しみにね!

ワッフルポテチ17↑今日のベストショット

次回(明日)はポテチ朝飯最終回です!!

追記:まとめ(ポテチ朝飯一覧)が出来ました→ここをクリック

そーいえばブログの見た目変えたよね?とか気付いた方ぜひお菓子ブロガーこうじろうに感想をこちらからお願いします!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

もう少しどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク