個性が際立つ大人の味!!ベイクノアール&小枝大人のくちどけ食べ比べ!!

スポンサードリンク

ベイクノアール 大人のビター & 小枝 大人のくちどけ(森永)

どうも!ワクワクお菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。
大人ベイク小枝1最近は大人向けお菓子多いですが、森永からちょうど2種出てたので「森永お菓子的により大人向けなのはどっちなんだ!?」と思ったので食べ比べてみようかな!ワクワク♩

今回食べ比べる2種は

ベイクノアール 大人のビター & 小枝 大人のくちどけ

ベイクも小枝も森永の主力お菓子ですからね!!楽しみ^^

(発売日は共に2015年1月20日)

 

見た目から

大人ベイク小枝13ベイクは情熱的、小枝は渋い感じ!
んーベイクのが対象年齢低め?ってか小枝が高めにに感じるのはやはり「小枝」って漢字の名前からかなぁ。

 

大人ベイク小枝14柑橘系の香り!!
いやーこれは大人チョコらしいカカオ使ってるのかなぁ、香るチョコって好きなんだよね^^

カロリーは1粒3.8gで21kcal。

 

大人ベイク小枝15ホイップチョコにこだわりローストアーモンド。
うむ、大人っぽさは弱いと思うのよね、くちどけって食べ慣れてるしなぁ。

カロリーは1箱36gで211kcal。(9本入りだったので1本23kcal)

 

開けてみます。

大人ベイク小枝16大人ベイク小枝19小枝が太いじゃん!?
んー大人ってメタボのことなのかも(バカ)

個包装されてない小枝なんですね。

 

大人ベイク小枝17ベイクはなんか枕みたい。
そのベイクは個包装してあって逆に保存しやすいな。

 

大人ベイク小枝10小枝はサクサクっぽいけどベイクは普通。
うむ、見た目は小枝が大枝だってのが大人的には優位かも!?

 

さー食べよう!

かおりはベイクのが苦そうな感じや。大人ベイク小枝100ベイクは、オレンジのような香りと酸味が広がる!大人の味だ!!そしてサクサク溶けちゃう♩

小枝は、めちゃなめらかチョコ!艶のあるチョコって感じ?にサクサク部分が絡まってナッツの味もしっかりしてまろやかナッツチョコか。んーこっちもしっかり大人の味!

 

各種情報

購入場所  愛知県 サークルK
購入価格  238円(税込)

 

終わりに

大人ベイク小枝12ベイクは渋い大人な味、小枝は艶やかな大人な味、両方魅力的です!!

落ち着きたいときはベイク、ゆっくりしたいときは小枝かなって感じがします。

んー森永さんの実力を知ったって感じですね。

両方うまいし、個性がしっかり際立っているのが面白いですね^^

食べ比べてみてよかったと思えるお菓子でした!!

もう少しどう?

大人のお菓子関連記事なら↓
[食べ比べ]大人のチョコバットと普通の違いはアレだった!

どっちがうまいの!? 大人に贅沢チョコボールと普通のチョコボールを食べ比べてみた。

大人のたべっ子どうぶつ チョコビスケット バニラミルクを食す。あ、セブンイレブン限定です。

ほろ苦うま!ハッピーターン大人のショコラ味はマジお勧めです!
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

アイコンワクワクお菓子を食べてる名古屋人。
たまにお菓子でおかしなことしてます。
あ、もちろんワクワクしながら。
詳しくは↓
自己紹介のページ

各種SNSリンク↓
Facebookページリンク
Twitterアカウントリンク

お仕事のご依頼などは↓
お問い合わせフォームリンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク