生ブラックサンダーラグジュアリーは必ず1時間並ぶシステムです!並んでます。あ、東京おかしランド1日30個限定発売す。

スポンサードリンク

生ブラックサンダー ラグジュアリー 東京おかしランド限定 30個限定(ユーラク)

どうも!お菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。

東京駅の東京おかしランドにてブラックサンダーの限定品、

生ブラックサンダー ラグジュアリー

を購入のために並び中です。

このお菓子はブラックサンダーのチョコレートが生チョコになってシナモンなんかのスパイスが入ったお味だそうです。

なかなか想像できないけど食べてみたい味です!

こちらのお店は2015年1月15日から2月15日までの限定店舗です。

 

てなわけで、並んでます。

このラグジュアリーは1日限定30個の発売なので、並ばないと買えないっぽいす。

9時にオープンなんで8時55分に店前に行くと行列7名ほど。

限定10個なので問題なく引換券?ゲット。

しかし、9時オープンだけど生ブラックサンダーの販売は10時、13時、17時、なので買うには1時間待たなければなりません。各時間10個づつの販売みたい。

これたぶんブラックサンダーに行列あるよ!って思わせたいからなんだろなー。

わかるけどねーなんか優しくはないよね、とか思ったり。

でももしかしたら朝イチで作ってるのかも??


ただ、整理券あればその日中いつ買いに来てもよいそうだから、午前中に1時間並んで整理券(今持ってるのは整理券の引換券です。)貰ってから遊びに行って夜に取りに来るとか可能ですね、これは優しいかな。

あ、でも保冷剤はないそうなのであしからず。

9時にオープンしてやはり1日限定のビックブラックサンダー(1000円限定10個)は9時にすぐ買えるとか不思議な感じでしてこれは買ってみたのでまたレビューします。

さすがに並びながら食べれんな(笑)

 

まとめ。

生ブラックサンダーラグジュアリーは必ず並ばないと買えないシステムです!

欲しければ1時間前には待機しましょう。しかし月曜朝でこれだから土日なんかはさらにすごいのかなぁ。。。

 

では!

買ったらレビューしますね!

あと10分くらいかぁ(o^^o)

 

追記


整理券は10時に貰った(^^)

 


なんだかオシャレな袋でゲットしました!税抜き800円。

ふむ、どこで食べようかな。

追記の追記

食べました記事は↓
ラグジュアリーな生チョコの生ブラックサンダーを食す!1日限定30個800円也!

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

もう少しどう?

東京おかしランド関連記事なら↓
[行ってきた]ポッキーの日が近いので東京おかしランドの「ぐりこやキッチン」に聖地巡礼。

[東京おかしランド]カルビープラスで揚げたてポテチを食す!!

[東京おかしランド]限定品沢山!カルビープラスでお買い物ウヒョー!

[中身紹介]グリコの詰め合わせグリコワゴン!東京おかしランドで買いました。
アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク