じゃがビー しあわせバターを食べてみた!人気ポテトチップスのフレーバーだべ!

スポンサードリンク

じゃがビー しあわせバター(カルビー)

どうも!ワクワクお菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。
じゃがびーしあわせバター久々のたい焼きバージョンでお伝えします今回は僕は大好きじゃがビーのこれ!

じゃがビー しあわせバター

こちら、めちゃ人気のあるポテチのフレーバーがじゃがビーになて登場なのであります!

ちなみに、サークKサンクス先行発売なのであります!

(発売は2015年2月下旬かと)

しあわせバターポテチ版はこれ↓
カルビーポテチで幸せに!?ポテトチップス しあわせバター&はっぴーチキンを食す。

 

見た目から

じゃがびーしあわせバター3この子、しあわせそうな顔しているね^^
えっと名前なんだっけ?じゃが君とかそんなんだったか、いつもこの顔なのかもしれないけど幸せそうに見えるから不思議だ。

黄色いパッケージが幸福の黄色いハンカチみたいでイイネ!(古い?)

あ、名前ポッタ君だって全然違ったwww

 

じゃがびーしあわせバター35バター、はちみつ、パセリ、チーズの4つの味わい!
きっと味付けはポテチ版と一緒なんだろうけど果たしてじゃがビーのじゃがいも力に勝てるのかな!?

まぁ美味しいことには間違いないのだろうけど。

 

じゃがびーしあわせバター34しあわせバターのロゴがじゃがビーより大きいのが人気を示している!

カロリーは1カップ38gで220kcal、塩分は0.3gとじゃがビーらしい低塩使用であります!

ちなみにポテチ版は1袋に1.2gくらい食塩入っておりました。

 

開けてみます。

じゃがびーしあわせバター36じゃがびーしあわせバター37ちょっと黄色くてバターな色してるね!
うん、パセリの緑がいいアクセントになっているのです。

 

さー食べよう!

シュガーバターな香り♩じゃがびーしあわせバター38おお!じゃがいもに負けない甘いバターなお味!
ザクザクなじゃがビーにバターとはちみつが負けてない、しかも口残りにはチーズのコクがしっかり残っていてナイスなお味であります♩

だいたいじゃがビーはじゃがいも力にフレーバーが負けているけどこれはしっかり戦っている、てかいい融合マリアージュであります。

各種情報

購入場所  愛知県 サークルK
購入価格  160円ほど

 

終わりに

じゃがびーしあわせバター2もはや、デザートとしていけるのでは!
そのバニラアイスとかに添えてもめちゃ美味いかもしれないです、やってないけど。

塩分もほんのり残ってるし、まろやかだからいいと思うんだよねぇ。

それにしてもじゃがビー的にはだいぶん上位なフレーバーだと思う、さすがしあわせバター。

幸せな気分にやっぱなれる、おいしいもの食べるのって幸せやね♩

 

もう少しどう?

じゃがビー関連記事なら↓
じゃがビー トマトサルサ。告白しますじゃがりこより好きです。 

[レビュー]はずさない!カルビーじゃがビーゆずこしょう味を食す。

[食べ比べ]瀬戸内レモンじゃがビー&ポテトチップスは中国四国限定です。

[レビュー]なんでもうまい!?カルビーのチーズ明太子じゃがビー。

最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

アイコンワクワクお菓子を食べてる名古屋人。
たまにお菓子でおかしなことしてます。
あ、もちろんワクワクしながら。
詳しくは↓
自己紹介のページ

各種SNSリンク↓
Facebookページリンク
Twitterアカウントリンク

お仕事のご依頼などは↓
お問い合わせフォームリンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク