ノンフライ食塩不使用!素煎りクルミを食べてみたよ!でかい!

スポンサードリンク

素煎りクルミ 食塩を使用せず仕上げました(稲葉ピーナッツ)

どうも!ワクワクお菓子ブロガーこうじろう@sunaonakokorokj)です。

今回ご紹介するのはお菓子なのか素材なのか、こちら!

素煎りクルミ 食塩を使用せず仕上げました

クルミ割って食べたことあるけど、塩つけて食べたことないなぁ。

なんだか食塩不使用は体に良さそうだわさ。

メーカーは稲葉ピーナッツさんす。

 

見た目から


ノンフライ!ってクルミったら揚げられることあるんだね。
うーん、クルミってさカリッと割って食べる方法しか知らない、もしくはお菓子に混ざってるとかね。

一般的に揚げるんかね、ふにゃ。

 


原材料はくるみだけ!
もはや割ったやーつを煎っただけだよ!シンプルなのが特徴になる不思議、みんな凝りたがりなんかな。

カロリーなどは一袋75gで545kcal、食物繊維4.7g、塩0mg、鉄1.9mg。

 

開けてみます。



めちゃキレイに剥いてある!!
こないだクルミ食べたけど、ボロボロになってしまって殻も噛んだりで、踏んだり蹴ったりだったのだわさ。

なもんで、これは僕にとっては革命的に素敵に剥いてあるのだ!

これだけでうれしい気分になれる自分が好き。

さー食べよう!

うっすらクルミのミルク的な香り。

デカイ素敵!かめばかむほどにコクのあるやさしい甘さが口いっぱいに広がる〜
塩っ気ないからパクパク食べれちゃいますなー!

殻が残ってペッペなんてのもないし、大きい幸せが素敵です!!

 

各種情報

購入場所  愛知県
アオキスーパー
購入価格  348円(税抜)

 

終わりに


こんなうまく剥けないから幸せです!!
ところで、食べる前の顔と食べ終わりの顔が全く、同じという奇跡(もしくは顔の表現力に乏しい)!!

いや、少し笑顔になってるかな、目も大きい。

 

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

もう少しどう?

素材なお菓子関連記事なら↓
[レビュー]地味。素材を味わうチョコレート かぼちゃ。ミニストップ限定らしい感じがする。

国産素材で無添加無着色!!静岡の三浦製菓さんのポテトチップスを食す。これは安い安心安全だ!!

焼きココナッツってどんなんだって!?でん六の面白いお菓子食べてみた。

ベジップス 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも。素材の味がわかる自然派お菓子!!(カルビー)

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク