私のチョコバット ラズベリー&ナッツとダブルちよこれいと は パティシエ辻口博啓さん監修 を食べてみた!めちゃお洒落!

スポンサードリンク

パティシエ辻口博啓さん監修 私のチョコバット ラズベリー&ナッツとダブルちよこれいと(モントワール)

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

今回は駄菓子チョコバットの新しいのが2016年4月に発売されてたので買ってきたよ!

パティシエ辻口博啓さん監修 私のチョコバット ラズベリー&ナッツとダブルちよこれいと

なんと、有名パティシエの辻口さん監修なんです、駄菓子なのに高級感出てきてますよ、ちなみに72円です、微妙に高い。。。

 

見た目から



ラズベリーとナッツは普通なのにダブルチョコらへんはなぜかひらがな。
うーん、オシャレな演出なのかなぁ。

 



ダブルチョコはおそらく、普通のとプラリネ(ナッツ入ってるチョコ)だと思われます。
成分的な分析です、はい。

ちなみにカロリーは95kcalすね、駄菓子で書いてあるのは珍しい!

 


辻口さんw似てるかなぁ。

 

開けてみます。


色的にラズベリーがまわりにあってチョコでコーティングしてるっぽい!
なんか色がおしゃれやんか!!

 

さー食べよう!


ラズベリーでチョコな香り!
なかなかいい感じ♪

 


ザクザクナッツ?ん?ラズベリーか!酸味もブワッとぐわぁーって来てパンチがある!うまし!
チョコバット自体もちょい固めかなぁ、でザクザクラズベリーの食感に酸味のアクセントに、かなり自分を出してるぞ、このバット!

あ、ダブルチョコに関してはラズベリーの主体性に負けて?あまり感じなかったな。

 

各種情報

購入場所  ローソン
購入価格  72円(税込)

 

終わりに


それにしてもパンチ力すごいなぁ。
辻口さん流石です、はい、なかなかおしゃれでおいしいバットでしたよ!

この、私の、シリーズになったら面白そうだ!

もうすこしどう?

駄菓子関連記事なら↓
[調べてみた]駄菓子の粉末ジュースは体に悪いの?

[レビュー]わさびのり太郎 駄菓子って健康にいいんじゃない!? 

どらチョコ やばい和菓子かと思たwww

よっちゃん。を食べて遊園地に行こう!と思ったら。。。
アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク