モンスタースタンプを食べてみた 駄菓子の良さが詰まってる感じかな。

スポンサードリンク

モンスタースタンプ(やおきん)

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

今日は友達の家で遊びに行ってスーパーで買い物してたら友が、おお、なつかしい!って言ってたので見てみたらまったく見たことないのでジェネレーションギャップを感じたお菓子を紹介だよ!

モンスタースタンプ

みなさん知ってます?平成生まれの人は馴染みがあるのかなぁ、私昭和生まれなもので。

さてさて見て行きましょー

 

見た目から



舐めるとスタンプになるんだって!!舐めるのか、んー。
なかなか斬新てか、大人になると衛生面がどうのこうの気になってしまいますが、ま、この際子供モードで行きましょう!

 


うまい棒のやおきんが販売してるけど作ってるのは韓国です。
なかなか、色々添加されてるあるね。

 

開けてみます。



なんか普通にスタンプだな、これ。
色が違う表面なんはこの色になるってことか、舐めることによって。

うーむ、なかなかシンプルで子供が好きそうな仕掛けだなぁ。

 

さー食べよう!


これ、行きましょうか。

 




ペロッてしてパッと!
ペロッとにやはり少し葛藤があるな、なんかはずかしいやんね、写真撮られてるし。←いや、撮れって言ってるの自分なんだけどね。笑

 


び、微妙。。
なんてーかそのペロッが弱かったんかな、、。

 

リベンジ!


長めにペロッてバシッと!!

 


少し良くなったな!

 

いい加減食べてみるか。


めっちゃ固いラムネだな、これ。てか、あんまりうまくスタンプできんかったな。
うーん、味はさなんともまぁあれだよね、ラムネだな、ラムネだとしか言えんな。

あ、これキャンディだったや。

うーん、それにしてもスタンプうまくいかんかった。

 

各種情報

購入場所  スーパー
購入価格  33円(税込)

 

終わりに


あ、懐かしいって言ってた友人がやるとこうなる。
やっぱり子供のころに経験してるとうまくできるんたなぁ、なんて思ったりして。

体験して楽しめるお菓子、駄菓子らしくてよいねぇ体には悪そうだけどさ。

あ、最後に。

舌にスタンプの色が付きました、ちゃんちゃん。

もうすこしどう?

駄菓子関連記事なら↓
鼻にぴったり!ボノボン チョコレート(やおきん)を食す。

染みこんだ チョコレート味 同じだねうまい しっとりチョコ (やおきん・リスカ)

うまい棒 シュークリーム味 じゃだめか。うまい玉 チョコ(やおきん・リスカ)

甘口の さらに上いく カレー味。うまい棒 チキンカレー(やおきん)
アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク