コラーゲン2500mgイソフラボン5mg入ってるシーラックのフラボンを食べてみた ピンクは女子的でよい!

スポンサードリンク

フラボン(シーラック)

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、今回は昨日食べた静岡のお菓子のご紹介ですよ!

新東名はやっぱりゆるやかなカーブと広い車幅で走りやすいですね(まったく運転してませんがw)

さて、今回は浜松SAで買いました、こちら!

フラボン

こちら、シーラックて静岡の会社でバリ勝男くんってなかなかパンチ力あるおつまみお菓子出してる会社の、まぁ姉妹品になるやつね、パンチ力どいかかなぁ。

ちなみにバリ勝男くんってこれ↓
[レビュー]シュールな焼津の星!しょうが醤油バリ勝男クンを食す!

 

見た目から


ピンクが可愛い!!
最近、好みとか女子っぽいとよく言われる、たしかにお菓子以外でも料理好きだし可愛いの好きだし、女子力高めかも、いや高いな、うん。

あ、ちなみに女子力高めとしては味付けが和風しょうゆ味なのはなんかなぁって思う。いっそ塩味のがいいかなぁ、和風しょうゆ味ってやぼったいと僕は思う。
 


キレイを応援!女子のおつまみ。
あ、こちらシーラックと東京農工大学のコラボお菓子みたいで、女子のために色々入ってるのです。

 


コラーゲン2500mg、イソフラボン5mg、カロリー88kcal!
コラーゲンは特に2500mgだかはすげーとかどうかはよくわからない(一応調べてみた)けど、イソフラボンは1日70gくらいが目安らしいので多少とれるていどみたい、ちなみにイソフラボンは女性ホルモンのような働きをするんだって。

ほへー、カロリーは88kcalと低めですね。

 

開けてみます。



大豆にカリカリなんがコーティングされてるやつですな。
あのおつまみミックスみたいなんにあるよね、マメにカリカリなんでコーティングしてるやつ、あんな感じ。

 

さー食べよう!

おかかのふりかけのにおいがする!!

おかかのふりかけを豆と食べてる感じ!塩気は控えめかな、おつまみですね!
女子のおつまみって感じは全然しない、むしろ、男子な感じだが。

コラーゲンとイソフラボンだから女子なんかもしれないがもうひとひねりほしい感じかな。

まま、パッケージとかピンクは女子的ではあります。

パンチ力はいまいち。

 

各種情報

購入場所  新東名浜松SA
購入価格  194円(税込)

 

終わりに


やっぱりピンクは可愛いと思う。
だからと言ってピンクピンクなんがよいわけではないですがね^ ^

まぁどんなんかなぁ?って初めて食べるのとかご当地お菓子食べるのは好きだわぁ、よい!

もうすこしどう?

大豆イソフラボン関連記事なら↓
君もはじけよう!倉敷天領大黒のダブル焙煎はじけ

SOY美EAN 黒糖 黒酢 黒豆を食べてみた、なんだか口潤うな♩

[レビュー]とんがりコーン焼とうもろこしは定番の味ですが。。。

ケンコウに ビンカンならば ぜひタニタ。タニタ食堂監修の大豆スナック 黒海苔焦がし醬油風味(カルビー)

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク