名古屋駅近くの銭湯、炭の湯で風呂上がりに牛乳瓶で輪投げをしてみる!その1

スポンサードリンク

輪投げチョコ

ふぅ、昨日の出来事っす!

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、今日は青空の下、アロマオイルで虫除けスプレーを作るワークショップを主催したりなんやかな野外でザワザワやってたら汗かいたので銭湯に来てみた。


で、銭湯に来たら牛乳飲みたいじゃない!!そしてね、お菓子と戯れようかと、てなわけでこちら!

風呂上がりに牛乳瓶で輪投げをしてみる!

 

炭の湯について

今日来た銭湯は名古屋駅西口から徒歩5分くらいにある炭の湯です。

炭の香りのする湯船があったよ!
まず、価格は大人420円、ハンドタオル160円、貸しバスタオルとかカミソリとか下着なんかも販売されてた、券売機システムね。

湯船は5つとサウナありね、湯船は普通のと、電気風呂、泡ボコボコと、水風呂と、半分露天な感じの炭の風呂。

炭の風呂よかったぁ!打たせ湯みたいなのと小さな湯船があって、外気の入る場所にあったのです、基本ここばかりにいたな自分。

湯船はみんな小さめで10人お客さんが風呂場にいたら窮屈かも?な感じかな。

行った時はね、5〜6人いたくらいだからゆったり入れたよ。

いやー、炭の香りが素敵!!!

 


てなわけで、風呂上がりにフルーツ牛乳150円(券売機で購入、他に普通のと珈琲味、コーラやジンジャーエールなんかもあり。)で買ってきましたー!

まずは風呂上がりの一杯!


かーー!!うまいー!
汗ダラダラしてからのフルーツ牛乳は最高ですな、細胞に染み渡ります!

 


さー、やりますか!!
と、思ったけどね、輪投げねー、休憩室でやったらやっぱり邪魔じゃん?迷惑じゃん?そんな大人心が出てきたので、自分に正直に、自制します。

外でやろう!

はい、大人判断できました。

 


輪投げチョコは先にカリカリいただきました。

カリカリな外に中は普通にチョコ、普通においしいですね、はい。

では、移動!

 

つづく!

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク