釜山チャガルチ 国際通りにダイソーがあったのでお菓子を買ってみた!そしてごはんを食べにカンジャンケジャン。韓国旅行記3

スポンサードリンク

韓国釜山旅行記3 国際通り ダイソー カンジャンケジャン

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、韓国、釜山に無事到着!

空港からホテルまで車送迎してもらって17時頃チェックイン。

荷物整理して地下鉄乗って晩御飯を食べにチャガルチ駅へ。

屋台とか色々みつつ向かいます。

国際通りって所をふらふらと目的の晩御飯どころ(カンジャンケジャンというワタリガニの醤油漬け)まで歩いてたら、

韓国のダイソーがあったのでお菓子を買ってみた!

ぱっと見はダイソーには見えないけど、daisoって書いてあるね!

ハングル文字は読めないが。

 

ダイソー店内にて。


明るい日本のダイソーっぽい店内。

国際通り自体がなんか怪しい雰囲気があるので、明るい店内は少し落ち着く。

このダイソーは3階建てでなかなか広々している。

日用品、お菓子とかおもちゃとか品揃えは日本と同じよう。


お菓子コーナーにはズラリとお菓子が。

当たり前か。


怪しいクレヨンしんちゃんのグミたち。

一つ買ってみたのでまた食べてみますね!


うまい棒は5本入りで1500ウォン(150円ほど)、え?高いやん!!

ジャパニーズブランドかなぁ。

でも、美味しいからなぁ、許す!


意外と少ない食品コーナー、この棚一つ分だけ。

日本とは扱いが違うみたい。


ここらの珍味おつまみ系も気になるのは少し買ってみたよぉ♪

てなわけで、買い物カゴにお菓子を入れてレジへ。

レジはピッてバーコード読み込むやつ、日本と同じ。

ただ、袋買うか?20ウォン(2円ほど)と唐突に言われ面食らったが、首を縦に振ってなんとかコミニケーション。

袋出してくれたけど、自分で入れる!って渡されて、レジカウンターでピッてやったのを手渡しされ袋詰め。

うーん、新しいスタイルだ。

てなわけで15000ウォン(1500円ほど)ほど買い物してきたのです。

また食べたらレビューします!

国際通りふらふら


なかなかカオスにいろんなものがある。

そして、普通に?バイクなんかが走ってくる。

危ないよ。


大量の靴下が売ってて明らかなニセモノ多数。


なんかわからんがジュース屋さん?


謎だが気になる屋台。


31アイスクリームでほほえむ、韓流スター?の誰か。


かき氷のお店、気になるが、ごはんを今日は急ぎます。



クンジップというお店が目指すごはん屋さん。



定食食べるとついてくるおかずは食べ放題らしい、頼んだら持ってきてくれる。


これが、カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)!

これはうまいーとけるーやばいー

てなわけで、韓国1日目の夜は更けて行きまーす。

韓国釜山旅行記その4↓
■釜山タワー 龍頭山公園 お土産屋さんで気をつけたいポイント。韓国旅行記4
http://sunaonakokoro.com/2016/06/pusan-omiage/

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク