韓国 南浦洞 カフェDOWN TOWN に行ってみた!おいしいお菓子ドリンクに、おしゃれな店内でゆっくりまったりできますよ!韓国旅行記8

スポンサードリンク

韓国釜山旅行記8 南浦洞 カフェ

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。


お昼を食べて強制アイスコーヒーを飲み、お土産探索ぶらぶらと。

そーそー、公衆トイレがあまり見当たらなくてトイレ行きたくなると探さなくちゃで少し困ったね。

飲食店や、観光名所ならあるので立ち寄ったらなるべく済ませることをお勧めします。

まぁ昼間っから飲んでるからだろうけど。笑。


チャガルチ駅付近をぶらぶらと買い物したりーして。

そう、昨日もたくさん歩いて二日目の今日も朝から歩いて疲れちゃったのでカフェにでも入ろう!ってなって。

なんでかわからなんがこーゆー時はぜんぜん見つからない。

なんなんだろう。


仕方ないから南浦洞駅の方へ(次行く予定がそっちにあるロッテモールなんで)

で、やっとこさ見つけたカフェへ!



DOWN TOWNってカフェ。
3階建てで1階で注文して好きなテーブルへなスタイル。

1階で写真忘れたけど、豆を焙煎するらしいでかい機械があって、なおかつ、おしゃれな店内。

 

オーダーしたものたち。


手前から
ガトーショコラ的な2500ウォン
生オレンジスカッシュ的な6500ウォン
アイスコーヒー 4500ウォン

ガトーショコラ的なんは、濃厚でどっしりしてる感じでおいしい!

甘さはぼちぼち、喋りながらちびちび食べるのに最適!

生オレンジスカッシュ的なんは、オレンジ絞ったやつを炭酸で割った感じ、果肉もたくさんあって爽やかうまい!

値段もそれなりですが。

アイスコーヒーは普通においしい。

ホットコーヒー飲めばよかったと後で思った。

そう、さっき強制的にアイスコーヒー飲んでしまったから、ふにゃ。

おしゃれな店内


サーフボードがあったり、席によって椅子やソファが違ったり、おしゃれ。

階段もおしゃれ!


アーティストさんの写真や絵も飾ってある、おしゃれ!


センスがいい。


可愛い。


これは本物、なお可愛い!


なんか外国って感じがしていい感じな窓の外。

そろそろブレイクタイムはおわりにしまーす。

あ、トイレ忘れずに、男女別でありました。

さぁ、次はお土産を買いにロッテモールへ!!

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク