最強の熱中症対策は水分とアジシオ(味の素)!!真夏に体を動かすときは。

スポンサードリンク

塩飴よりも

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

最強の熱中症対策見つけた話!

引っ越しのアルバイト2日目。

最高気温30度超えの引っ越しやばいっす。

つねに汗が溢れていくら水分取っても流れちゃう。

そんなときのために塩飴を買って休憩タイムに舐めてたのですが。

午後の引っ越三軒目、マンション3階から荷物を何十階と往復してるとき。

まじ体力やばーーい、へろへろー

そんな時に社員さんが、

塩あるんで、水分と一緒に取ってください!

え?

塩取ったらばてませんから!

そうアジシオ(味の素)が用意してありました。

水といってにアジシオを摂取。

たしかに、なんかチカラが回復!塩飴なんてやわなもんじゃない!

しかも味の素のまろやかな味が謎の味を舌に残していって、

体の疲労がスーってする感じ、やはりナトリウムはんぱねーな。

ガツっときやがりますよ!

なんとかがんばって1日がんばれました。

アジシオすげー!

てなわけで、引っ越しだけでなくガチで汗かく仕事やスポーツする時にはアジシオおすすめですよ!

とはいえ、塩飴は普通に飴なめるよりはがぜんよいと思います。

し、激しい動きするなら塩っすねて話でしたーおわりー。

 

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by たぴ

    もう更新はされないのでしょうか、、?

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク