ブルボン ミネラル塩飴 グレープフルーツ味を舐めてみた。

スポンサードリンク

ブルボン 飴キャンディ

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

今日も塩飴舐めて頑張ろう!

ブルボン ミネラル塩飴 グレープフルーツ味

昨日は塩塩した飴だったので今日はフルーツ系の飴に。


カリウム、カルシウム、マグネシウム、配合、沖縄 石垣島の塩を使用。

環境省の熱中症予防声かけプロジェクトにブルボンは参加しているみたいですね。

 

見た目から


濃いグレープフルーツの味って感じかな。
塩が入ってる分濃い感じがする。

いわゆる普通の甘い飴ってひらべったい味がするから、なんかスッキリしていてよい!

 

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク