韓国ダイソーで買ったプリッツみたいなのを食べてみた!なんで?がたくさん面白い。

スポンサードリンク

韓国 釜山 ダイソー

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、韓国お菓子。

韓国のダイソーで2000ウォンで買ってきた、100均的には高級お菓子。


なんかプリッツみたいなお菓子です!
長細い筒に入っていて、プリングルスくらいの長さある。

ながーいプリッツ入ってるかなぁ。

 

見た目から


じゃがいも焼いた感じかな?
ぱっと見が黄色と赤で辛いのかな?と思ったけど。

よく見たらじゃがいもに見えますな。

 


3000ウォンが定価らしい!
ダイソー、安売りしてるじゃないか^o^

 


QRコード、読み込んでもリンクは開かないやぁ。

専用アプリがあるのかなぁ。

 


原材料が書いてある!ように見えます、はい。

 

開けてみます。


あれ?小袋?
しかもなんか短く感じるけど。。

 


やはり短い!!
筒の長さはどうだったのだー!

なぜあの長さが。。

 


やはりプリッツみたい、短いけど。
ふむ、なんかシンプルなやつだなこれ。

 

さー食べよう!

焼いたチーズな香りかと。

うーん、生地の味か?うっすらチーズ味かな。
フレーバーはあまら感じない、ただ、生地にしっかり塩味ついてる感じかな、

あと硬いね、なかなか食感がかため。

何本も食べてるうちに甘みも感じるように。

これはなかなかベースがしっかりしてる、お酒にもいけそう!

 

各種情報

購入場所  韓国 ダイソー
購入価格  2000ウォン

 

終わりに


うーん、なぜもっと長くしなかったのだろうか、謎。
まぁハングル読めたらわかるのかもしれないがね。

筒の形状がなんか意味あるのかなぁ、想像するのも悪くはないけどね。

わからないまま開けてくの、いいわぁ。

もうすこしどう?

韓国関連記事なら↓
釜山チャガルチ 国際通りにダイソーがあったのでお菓子を買ってみた!そしてごはんを食べにカンジャンケジャン。韓国旅行記3
http://sunaonakokoro.com/2016/06/kankoku-daiso/

釜山 南浦洞 ロッテモール地下一階に行ってみた!めちゃめちゃおしゃれスポットだった!韓国旅行記9
http://sunaonakokoro.com/2016/07/kankokulotte/

韓国 fimi クレヨンしんちゃんレッド&ブラックベリーズグミを食べてみた。韓国のダイソーで買ったなんだかおしゃれなお菓子です!
http://sunaonakokoro.com/2016/06/kankoku-fimi-gumi/

韓国ダイソーで買ったエッグチョコ的なんを食べてみた!意外なものが入っていたのであります。
http://sunaonakokoro.com/2016/07/k-daiso-eggchoco/

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク