釜山空港 日本撤退したダンキンドーナツでカフェタイム。可愛いクマのドーナツをいただきました。韓国旅行記12

スポンサードリンク

韓国釜山旅行記12

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

韓国最終日は朝からクッパを食べて空港へ。


空港にて色チェックして登場前に一息ですね。


免税店でブランド品が売ってたり、


なんだかオシャレな帽子が売ってたり、気になるサメ。


セブンイレブンもあります。

うどん屋さん?みたいなとこもありました。

が、甘いもの食べたかったので。


ダンキンドーナツへ!
日本では撤退していて食べれないみたいなんで、レアレア!

 

買って食べる


並んでおります。


ドーナツはあんまり並んでない。


なんか美味しそうなお食事メニューも。


キャラクター可愛いやん♪

あ、コーヒーはアメリカンですが、ビックリするくらい薄くて、お湯かい!と突っ込んどきました。

あと、量は異様に多い。


クマさん可愛いドーナツをゲット!
あれいくらだったかなぁ、たぶん200円はしない感じ。

 


生地は甘さ控え目。
少しもちっとしてるかなぁ。

あ、中にカスタードクリームみたいなんが入ってて硬めでけっこう甘い。

見た目重視で味はシンプル、濃いコーヒーに合いそうだ。

ドーナツはありだがコーヒーはなしだなこれ。

でも、記念に飲むのはあり!日本では味わえないので。

 

終わりに


あ、レシートあった!コーヒーが4400ウォンは高い気がするなぁやはり。
てなわけで、帰りまーす!

機内食出るかなぁ。

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク