韓国 ダイソーで買ったハニーバターアーモンドを食べてみた!ハチさん可愛い!

スポンサードリンク

韓国 ダイソー ナッツ

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

ハニー バター アーモンド!1500ウォン

韓国のダイソーで買ってきました。

黄色でなかなかおしゃれなパッケージだったので手が伸びたのです。

日本円で約150円なり。

 


ハチさんがアーモンドさん!かわいい!
なんかアニメとかありそうやん、ええやん。

 


裏はこんな感じ。

全体的におしゃれで良い。

 

食べます。


甘さまろやかアーモンドうまい!
はちみつらしさよりバターらしさが勝ってる感じ。

甘さは控えめ。

アーモンドの味も控えめかなぁ。

まろやかうまいっす!

ハニーローストピーナッツって近いけどこちらはだいぶ甘さ控えな感じする。

 

各種情報

購入場所  韓国ダイソー
購入価格  1500ウォン 約150円

 

終わりに


150円ならお安いと思います。

なによりハチさんがかわいいのだ*\(^o^)/*

もうすこしどう?

韓国関連記事なら↓
韓国ダイソーで買ったエッグチョコ的なんを食べてみた!意外なものが入っていたのであり
http://sunaonakokoro.com/2016/07/k-daiso-eggchoco/

韓国 fimi クレヨンしんちゃんレッド&ブラックベリーズグミを食べてみた。韓国のダイソーで買ったなんだかおしゃれなお菓子です!
http://sunaonakokoro.com/2016/06/kankoku-fimi-gumi/

韓国 南浦洞 カフェDOWN TOWN に行ってみた!おいしいお菓子ドリンクに、おしゃれな店内でゆっくりまったりできますよ!韓国旅行記8
http://sunaonakokoro.com/2016/06/kankoku-downtown/

釜山 チャガルチ市場でアイスケーキを食べる!海もステキで魚市場で韓国スタイル刺身も堪能。韓国旅行記6
http://sunaonakokoro.com/2016/06/kankoku-ice/

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク