釜山 南浦洞 ロッテモール地下一階に行ってみた!めちゃめちゃおしゃれスポットだった!韓国旅行記9

スポンサードリンク

韓国釜山旅行記9 南浦洞 ロッテ

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、韓国旅行記、南浦洞のカフェで休憩した後はお土産を買いにこちらへ。

ロッテモール!

日本でいうところのイオンモールを少し高級にした感じ?でしょうか。

めちゃ大きいっす。

地下鉄の南浦洞駅を降りたらすぐあります。

今回はお土産(ノリとかキムチとか)を買うために来たので地下一階だけ回りましたが広いし、おしゃれなお店がたくさん!

紹介していますねぇ!

 

ロッテモールこんな感じ


地下鉄改札からそのまま入れる、地下通路から入っていきます。

百貨店みたいですね。


なんだかおしゃれなモニュメント。

地下広場は人でいっぱいです、あ、日曜やん、そりゃ混むか。


地下一階はスーパーマーケットと総菜や飲食店で構成されているようです。

あとバーゲン会場もあったな、洋服。


お菓子ずらっとあります。


日本のお菓子も輸入菓子コーナーにあります。


おっとっとの偽物みたいのがあったりも。


お土産韓国のり、たぶんだいぶ安いです。

特売?で24個入り7000ウォンとか。

うーん、ちょっとしたお土産に最適!


野菜かな?ディスプレイがおしゃれ。


なんかスタイリッシュ。


スーパーマーケット部分は成城石井とかおしゃれ系の匂いがします。


キムチなんかもおしゃれに販売。

友達はお土産に買ってました、安いかはよくわからないけど、おばちゃんな営業力はなかなかすごい雰囲気だった。


おしゃれなアイス屋さん。

見た目重視度がハンパない。

可愛いのがたくさん!食べてないけど。


ビル内だけど車の中で調理するとかまじ見た目重視。

おしゃれにチカラ入れてますね。


丸鶏の唐揚げですらおしゃれに見えるのは気のせいかな。


ワインなんて当然おしゃれに陳列。


ホットックてお菓子の店。もはや下の観葉植物はおしゃれのために存在してるとしか思えない。


カラフルおしゃれ、いや、これは普通かな。



鉄板で出てくるとかおすゃれす。


韓国、安定のデコレーションケーキ。


最後に金色のゴミ箱。もはやダストボックスすらおしゃれ!

終わりに


ロッテモールはめちゃめちゃおしゃれスポットだった!
あと韓国のり安い。

なんか韓国なんだか東京のおしゃれスポットなんだかわからなんね。

いやー、おしゃれお腹いっぱいです。

あ、お菓子はたくさん買ったんでまた日本帰って食べよう!

 

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク