釜山 チャガルチ ビフ広場 ホットクおいしい家のホットクはまじうまかった!おまけに塩味ホルモンも激ウマ!

スポンサードリンク

韓国釜山旅行記10

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです、韓国釜山旅行記です。


ロッテモールで大量のお菓子とお土産を買って一度タクシーでホテルへ。

このタクシーが早い安い荒い!

いやー日本の半額以下なイメージでした、ただ、運転が荒いのです、ドキドキ。

さて、夜はまたまたチャガルチ駅に行き、ビフ広場を散策したからホルモンを食べに行きますよ!


ビフ広場、昼間行ったとことパラソルの色が違う!

たぶんビフ広場自体がかなり広くやってるんだろうなぁ。

昼間とは違うお店ばかり、場所が少し違うのだろう。


飲食の屋台も、雑貨やら、服やら、やはり雑多にあって面白い広場です。


夜はライトアップされていてなんか煌びやかです。


イカも光っていますね。

そんな中、友人お勧めのホットクのお店を発見!


ホットク おいしい家
なんて、わかりやすいネーミング!

どうやらテレビやら雑誌やらで色々出てるみたい。

昼間にもホットクは食べたけど、味はどうかなぁ。

 

買って食べる!


行列しているので並びます、1人だけ並ぶように指示されます。

どうやらバターで焼き上げしてるらしい。

中には甘いナッツ類が挟まってるんだけど、粉状のものが溶けて中の甘いタレになるらしい。

待つこと10分くらいかな?

ホットク 1200ウォン
日本円にして120円ほど。

こんがり焼けてます!

 

いただきましょう!

カリカリの生地がうまい!!
さすが人気店!!

カリカリなのに中はふわっと、で、ナッツの甘みもほどよく。

焼きたてアツアツだし、まじうまい!

やるなぁ、ホットクおいしい家。

 

ホルモン


あまり観光客が来なそうなホルモン屋さん、友人お勧めのお店。


ハングル読めないが、塩味ホルモン、辛い鍋、辛いホルモン、があるみたい。


友人お勧めの塩味ホルモン!これまじうまうまーでした!

とろけるよ、いくらでも行けるぜ!

てなわけで飲んで食ってな2日目はホテルに帰り飲み直して終わっていきます。

さぁ明日は帰路につく。

前にミニストップに寄ってみた韓国釜山旅行記11↓
http://sunaonakokoro.com/2016/07/kankokuministop/

もうすこしどう?

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク