サクマ 炎天下塩飴を舐めてみた!早起きの流れを作ってみた。

スポンサードリンク

サクマ 炎天下 塩飴

どうも!お菓子ブロガーこうじろうです。

メインお仕事の公園は10時から18時まで働いていて。

あまり財政的に潤沢でないので最近はバイトしつつやっております。

でバイトするのに仕事終わりを考えていて。

その他の予定も基本的に夕方に入れていたのだけど。

そもそも飲食店でずっと働いてて夜遅くまで働くとか21時上がりとか早い感じだったから夜までプログラムが出来上がってたんだなぁ。

当たり前に普通になってて。

ちょっとこのプログラム変えてみようかなって思って。

バイトは早朝6時から仕事前までにして。

仕事休みの日は朝から夕方までのバイトにしてみた。

だいたい5時か6時に起きて22時には寝る感じになってきてる。

そしたら、1日が長い!濃い!充実してる!

体も軽い感じ、あと無駄な飲酒が減った。笑

たぶん総活動時間は変わらないんだけど、充実感がある。

そう、仕事終わりからの時間にも予定入れるけど、ご飯会だったりあまり集中力の使わない予定になってるし。

朝からバッチリ頭使って、徐々に頭を使わない予定になっていく、この流れ、よいと思う。

てなわけで、今日から引っ越しのアルバイト。

朝は7時から、、

 

さぁ熱中症対策!


サクマ 炎天下塩飴

 

[assets-library://asset/asset.JPG?id=B1E030F2-B86A-4755-B90C-86D4D75C7381&ext=JPG&presssync=1&resize=1000&linkType=MediaFile&orgWidth=2448&orgHeight=3264]

最初は甘いが徐々に塩辛くなる。

いや、あれだね、黒い奴が塩なんか。

パッケージちゃんと見てないとか。
そして徐々に味が薄くなっていって、終わり!

黒い部分は塩塩してるなぁ。

塩飴でいきなり甘いって不思議だなぁ。

 

終わりに

もうすこしどう?

関連記事なら↓

アイコン
こいつ誰なん?→自己紹介リンク
最新お菓子記事→ここをクリック
お菓子企画記事→ここをクリック
メーカー別一覧→ここをクリック

お菓子ブロガーこうじろうに情報提供などはぜひこちらから!↓
お問い合わせフォームリンク
Facebookページ リンク
Twitterアカウント リンク

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク