お菓子ブログ終了します。

スポンサードリンク

最近めっきり更新していませんでしたがお菓子ブログ終了します。

理由としては、甘いものは好き、ブログを毎日更新できるネタはなんだろう。

お菓子ならやれるなぁ、なんてのでお菓子に特化してやり始めました。

ただ、そもそも、儲かりたいとか人気だしたいとか、自分のためにやっていて。

自分が儲かりたいから、、、ってやってるのに違和感を感じるようになって。

それはNLP(神経言語プログラミング)やアドラーなんかを学んでいって濃くなってきて。

そんなわけで更新もおろそかになっていてでも名残惜しいみないのがあったのですが。

一旦、終わりにしてブログ名も変更して情報発信はしていきます。

お菓子ではありませんが、お菓子の事もたまには紹介するかもしれません。

まぁだいたいコンセプトは決まっているのでサクサクとリニューアルするとは思いますが。

大切にしたいのは、みんなハッピーになること、です!ざっくり!

まぁひとまずはありがとうございました。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク