第1回アドラー心理学を学ぶ会を開催しました。さまざまな見方・考え方の存在を意識する

スポンサードリンク

開催報告

第1回のテーマは「さまざまな見方・考え方の存在を意識する」でした。

参加者は4名で、2時間の中で3つほど実習をし、どう感じたか発見があったかなどシェアをしました。

今回のテーマ通りに色々な見方考え方があるのだと、それぞれの感覚で理解されたようで、よかった!

みなさん積極的に参加する位置にいたのでサクサク進みました。

自分としては、体験する!に重心を置いて出来たかな。

人数が少なめだったので実習も増やせたし、その場に合わせてやれたなぁと思います。


写真は開催場所のトライバルアーツさんのおしるこ(白)です。

白あんに柚子が入ってさっぱり美味しかったぁ♪

内装もインテリアも心が和む感じで大好きです。

さて、次回は4月22日土曜13時から、場所は同じくトライバルアーツさん。

テーマは「聴き上手になる」です。

話し上手は聞き上手、相手の話を聞くとき何を意識していますか?

参加希望の方はこちらをご覧ください。

関連図書

URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク