正しい!と信じる人に大切だと思う事。

スポンサードリンク

色々な価値観


昨日「正しい」を求めるとどうなるか?書いたけど、続き。

色々な価値観の人が世の中にはいますね。

昔の僕のように「正しい」を追及してる人も多いように感じます。

で、それはダメなのでしょうか?

ダメ(不正解)なことはないと思います。

だってダメがあれば正しいがあることになるので。

先日、ある講演会に参加して思ったことがあります。

これが正しい!って言う人にはパワーがあるな。

で、パワーがある人を求める人がいるんだな。

需要と供給が一致してるなぁ。

正しい!ってやると必然、間違っている!がある。

その間違っている!を信じてる人達もいますね。

そのような人達と、どう折り合いをつけるか。

これが大切だろうなぁ。

まぁ、僕はNLPにしろアドラーにしろいいなぁって思ってやっています。

興味のある方は、ぜひ本とか読んだり、セミナーいったりしてみてくださいな。

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク