脳に新鮮な風、コーチングモニターセッションを行いました。

スポンサードリンク

コーチングモニターセッション


先日ブログにも書きましたが、コーチングのモニターセッションを期間限定募集しています。

そして早速、昨日コーチングモニターセッションを行いました。

カフェにて2時間ほどのセッションとなりました。

クライアントさんの感想、シェアOKいただいたので載せますね。

コーチング感想

傾聴をベースとしたコーチングの手法や、

アドラー心理学のお話に触発されるところが大きかったです。

対話というよりも鏡に映し出された自分を見るような体験で、

ある意味スリリングな…??うまく言えないけれども

脳に新鮮な風を送り込んでくれてありがとう~っていう感じです<m(__)m>

終わりに。

新鮮な風を感じて、どんな違いが生まれるでしょうか?

またお話出来るのを楽しみにしています!

コーチングモニターセッションについては→こちらをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク