第52回江南藤まつりに行ってきた!フラワーパーク江南などから無料シャトルバスが便利!

スポンサードリンク

愛知県江南市曼陀羅寺公園

2017年4月29日、仕事の都合で江南フラワーパークへ。

江南藤まつりというのがやっていると地元の方情報で立ち寄ることにしました。

なんでも、藤棚がすごい!!!!
とのことです、気になります!

土日祝は無料シャトルバスあり

そうそう、期間中(4/29.30 5/3.4.5.6.7)の土日祝日は無料シャトルバスがあってそれを利用しました。

すいとぴあ江南→フラワーパーク江南→音楽寺→曼陀羅寺→すいとぴあ江南へ戻る

9時から16時まで1時間に2~3本ほど走ってるみたいです。

残念ながら江南駅までは行きませんが、フラワーパーク江南から歩いたら20分以上。

バスなら10分かからないくらいで着きました、雨も降ってたので助かりました。

また、雨宿りできる屋根が曼陀羅寺の停留所にありこれも助かりました。

てなわけで、停留所から歩いて1分くらい、藤まつり会場に到着です。

第52回江南藤まつりの藤棚

4700平方メートルの藤棚に多くの種類の藤が植えられているとのこと。

うん、種類は全然分からないけれど圧巻です!!

そして、雨により人が少ない少ない♪

ラッキーであります!

終わりに。

今日は見なかったですがライトアップも18時半から21時半までやってるそうなので気になります。

また、帰りは雨も上がったので江南駅まで歩きました、だいたい30分くらい。

ほどよい運動になりますね、のんびり歩くの楽しいです。

そうそう、会場では屋台もたくさん出ていました。

お土産用に美味しそうな和菓子を買ったので食べるのが楽しみです♪

第52回江南藤まつり情報は→こちらをクリック

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク