手羽先のから揚げをお店のように盛り付けるポイント。

スポンサードリンク

手羽先の盛り方

節約ブログです。

今日はスーパーの総菜コーナー「手羽先のから揚げ」を買ってきました。

買ってきた手羽先を簡単にお店のように盛りたいと思います。


ポイントは、曲がっている向きを合わせて盛る!です。

手羽先表裏は気にせずにやっちゃいましょう。

そして、ザクザク切ったキャベツを後ろに盛って立体的に。

これでなんだかお店気分ですね♪

今回は、総菜コーナーで時短して、

盛り付けでお店気分な節約ブログでした。

おしまい。

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク