自転車好きな友人にマウンテンバイクをメンテナンスしてもらった!

スポンサードリンク

僕の移動手段は自転車か電車です。

名古屋市内なのでこれで十分過ごせます。

名古屋駅まで自転車で1時間くらいかな、いい運動です。

ロッキーマウンテンというアメリカのメーカーの物。

なんといってもタイヤがデカくてカッコいいのです。

あと、丈夫で壊れにくくてそこそこ速そうだったので購入しました。

とはいえ、買ってからかれこれ5年か6年くらいたつので色々消耗品が痛んでましたので。

自転車大好きな友人にワイヤー周りをメンテナンスしてもらいました。

お願いして、まさかワイヤーがこんな派手になるとは!?とか思いつつ。

でもなんかしっくりきてていい感じです。

メンテナンスしている作業風景を眺めていましたがやっぱり好きな人は違いますね。

集中力も手際も、あと生き生きと作業していました。

僕は知識もなくあまり得意ではないので非常に助かりました。

友人は好きな作業が出来て満足そうでした。

やっぱり好きなことやるっていいよなーとつくづく思います。

自分は何が好きなのかをわかってると人生より楽しく生きれるよなぁと。

僕は、自分オリジナルのものを作るのが好きですね。

そして、そのために勉強したり知識をふやしたりするのも好きです。

だから、ブログもセミナーなんかも楽しくできるのだと思っています。

好きなことに割く時間がどんどん増えてる感じがして最近いい感じです♪

さーどんどんやっていこう!

そして自転車直してくれてありがとう!

それでは、また。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク