コーチングセッションの感想を頂きました。何をしたらいいのか具体的にわかってよかったです。

スポンサードリンク

米国NLP協会認定NLP Coach

先日行ったコーチングの感想を頂きました。

シェアしますのでご覧ください♪

コーチングの感想

自分をバージョンアップするために、

やらなくちゃなとはずっと思ってましたが、

3ヶ月後のなりたい自分のために、

一日一日何をしたらいいのか具体的にわかってよかったです。

(40代女性)

終わりに。

3か月後どうなっているのか楽しみですね♪

何をするのか具体的にして行動する。

1日1日大切にやっていってください、応援してます!

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク