珈琲屋らんぷ知立店に行ってきた。お洒落で落ち着いていました。

スポンサードリンク

珈琲屋らんぷ知立店

蔵のような外観の素敵なお店です。

先日、コーチングセッションのために立ち寄りました。

このお店、ちょうど2年前くらいに来たことがあってなんかなつかしさを感じました。

 

近づいてもお洒落であります。

店内は右手が喫煙席、左手が禁煙席、禁煙席のが多め。

全体席数は結構多そうです20テーブルくらいはあるのかな。

店内もお洒落で落ち着いた店内であります、上品な感じ。

 

らんぷスペシャルブレンド430円を注文。

通常との差が50円ならスペシャルを頼みたくなりますね、はい。

 

スイーツ系もたくさんありました、今回はなしで。

 

お豆がデフォルトでつきます。

黒豆とピーナッツだったかな、なんか高級感があります。

 

らんぷスペシャルブレンド
あっさりして飲みやすい感じ、すーっと飲めます、おいしいです!

カップもスタイリッシュですね。

落ち着いて話ができる素敵な空間と珈琲でした。

終わりに。

らんぷ知立店の周りは田んぼだらけです。

外もなんだかほっとできる空間で好きです。

また、行きたいなぁ。

珈琲屋らんぷ知立店
所在地: 〒472-0012 愛知県知立市 八ツ田町山畔59-1
電話: 0566-81-6003
時間: 本日営業 · 6時00分~0時00分

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク