バーベキューでナスの一本焼きはいかがですか?そのまま焼くだけです!

スポンサードリンク

アウトドアブログです。

バーベキューの野菜ってカットして鉄板で焼くのが一般的だと思います。

しかーし!ナスはそのまま焼いてしまうとめちゃうまですよ!

切ったりするの面倒だからでもありますが。笑

てなわけで、ナスの一本焼き作りましょう!

買ってきたのそのままです。

 

時々ひっくり返して

 

じっくり焼いていきます。

 

しわしわになってきた(30分くらい焼きました)

 

皮がスーッと剥けます!爽快!

 

完成です!

ポン酢つけて食べましたーうまー!

炭の香りがしてジューシーでうまうまです!

 

終わりに。

バーベキューの野菜って気づいたら焦げてたりしませんか?

このナスならじっくり焼いておいしくいただけますよ♪

ナスの一本焼き!

やってみてください♪

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク