なにか気になる事があると起こること。

スポンサードリンク

人から言われたことが気になったり。

未来の事に不安になったり。

過去の事を悔んだり。

してる時って意識がそっちにもってかれて。

今について考えたり行動したりする時間を阻害する。

気づいたら行動を変えればいいのだけどね。

はまってる時ははまるねーwww

でもまぁ、気づけばなんとかなる!

少しでも変化できるからね!

今日、朝ははまってたなぁ。

そんな日もある!

変化は必ずできると思いませんか?

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク