スマフォを落として液晶が割れたので考えること。

スポンサードリンク

人生で初めてスマフォの画面に亀裂が入りました。

なかなかショックですね。。。

さて、今のスマフォは1年前くらいに買い換えた格安スマフォです。

維持費が2000円しないくらいで格安です、これは素敵。

あと、6か月使えば違約金必用ないのも素敵。

ちなみにフリーテルでSIMはビックローブ。

デメリットは速度の遅い時間帯(夕方とか)があることですかね。

で、前はauのデータは使いたい放題にしてたのだけど。

格安スマフォではどのくらい自分がデータ量使ってるのか分かったので再度大手にしようかなぁ。

2年縛りがあるからいやだなぁなんて思ってたけどね。

そーそー、そうゆう右にならえ!みたいな価値観はいやだ!って思ってたんだよね。

今は、自分が選べばなんでもいいかなと思う。

なんにでもメリットとデメリットはあるわけだし。

自分がどうしたいか、どう使いたいか、それを自分が決めるのがスタート地点だなぁ。

自分の使い方ではだいたいデータ量は8Gあれば余裕をもって使えそう。

WIMAXとか契約してスマフォは1Gにするって手もあるんだよなぁ。

あと、それなりに高い機種はやっぱり性能が良いからサクサク使えるよなぁ。

なんにしても、それぐらいデータ使うなら4000円から6000円はかかりそうだなぁ。

てなわけで、再検討中、色々調べてみようっと。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク