珈食房るぱん 白土店に行ってきた!落ち着いてのんびりできます。

スポンサードリンク

珈食房るぱん 白土店

ちょいと読書をしたかったのでコーヒーを飲みに。

ファミレスもいいけど飲み放題よりも落ち着けそうな店を探して。

前から気になっていた「るぱん白土店」に行ってきた!

行ってきた!

白黒で格調があり落ち着けそうです。

店内は正面が禁煙、左手が喫煙席、トイレのようです。

左手にはカウンター席もありましたが基本テーブル席。

ゆったりしたスペースが確保されていました。

16時過ぎでピークではなかったようで4人席に案内されました(一人でしたが)

本を広げて読んだりメモしたりに広いとありがたいです、はい。

松屋式ドリップという入れ方をする珈琲みたい。

おいしそうなので松屋式ドリップの(書いてないのは普通なのかな入れ方)珈香ブレンドを注文。

客層は落ち着いたマダムとダンディーなオジサマたち。

うん、落ち着いて過ごせる、目的どおりだ、よし。

珈香ブレンド(430円)

クッキーとお豆も一緒についてきました、知らなかったのでなおうれしい♪

お味は、すっきりしてるけど深みがあっておいしいです。

味がしっかりしているのでゆっくりのんびり飲んでいられます。

終わりに。

レジではコーヒー豆も売っていて色々種類もありました。

他の豆も飲んでみたいなぁ、また来よう!

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク