常滑かねふくめんたいパークで明太ソフトクリームを食べてみた!つぶつぶうまい!

スポンサードリンク

常滑 かねふくめんたいパークを目指す旅(その3)

花のゴールデンウィーク2017年5月4日。

旅は、聚楽園大仏岡田のカツ丼→めんたいパーク!

やっとこさ到着しましためんたいパーク。

岡田からかなりのアップダウン、地元中学生に抜かれました自転車(笑)

で、めんたいパークは大賑わい!駐車場入るのにも混雑してました。

しかし、駐輪場はガラガラです、行くなら自転車ですね!笑

明太ソフトクリームを食べる。

何しに来たって明太子のソフトクリームを食べたかったのです!

おー!GW価格の350円→300円!!ラッキー♪

ご飯もののとしてはでかいおにぎりと豚まんがありました。

限定で明太子フランスパンもあったみたいですが売切れてました。

て、大変混雑して売店も長蛇の列、、、しかし意外と早く10分くらいで買えました。

飲食スペースもパンパンなので外に出て食べましょう。

見た目は優しいピンク色です、明太子煎餅付き。

いただきます!

おー!意外な味!濃いめのクリームチーズ味、で、つぶつぶイン!ですね。

明太子の主張はつぶつぶ感と塩気ほんのり。

パンチ力はないけど、普通に美味しいソフトクリームであります!

明太子煎餅はえびせんべいみたいですね、はい、こちらも普通においしい。

来た甲斐ありでございます。

終わりに。

めんたいパークでは、ミュージアムもあり(記念で入場無料だった、通常は500円らしい)

明太子ができるまでや、魚の生態について学べたり、ゲームができたり、5分くらいの映画上映も。

そして、最後に工場見学もチラッと見えました。

ミュージアムを出た先に試食明太子コーナー(ミュージアム入らなくても食べれると思う)もあり、

少し並べば食べれます、おいしいです。

お土産も、工場でしか変えなそうなお徳パックなどもあり繁盛してました。

滞在時間としては1時間というところですかね。

家族連れがとても多かったです。

さて、てなわけで帰路につきます、あー楽しかった♪

(終わり)

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク