ごま油でチャーハン気分の焼きおにぎりを簡単に作ってみた。

スポンサードリンク

アウトドア時短料理ブログです。

だいたい毎週火曜日にバーベキューをしているのです。

で、だいたい焼きおにぎりを作るのです。

なんか新しい味を開発してみたくなって用意したのが。

めんつゆ+ごま油!

5:1くらいの割合かしら。

あ、めんつゆは2倍希釈の物を使用。

最初は何もつけないで焼いて。

両面良い感じに網に付かなくなったら、

めんつゆ+ごま油を。

つけて焼いてつけて焼いて、出来上がり!

うん、チャーハン食べてる感覚になれる!

すごいぞ、ごま油!!

いや、めんつゆも楽ちんだよね。

助かりますわぁ。

てなわけで白飯握りがチャーハンに変身しました。

楽ちん時短ですね!

終わり!

□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク