御器所駅近 チャイニーズダイニング タオタオで黒胡麻担担麺を食べてきた。辛いの苦手な人にもお勧めです。

スポンサードリンク

御器所駅近 チャイニーズダイニング タオタオ

外観はお洒落なカフェみたいないかした中華料理屋さん。

御器所駅から歩いて5分、西友近くの交差点を少し入ったところ。

日曜日の18時頃入店して8割は席が埋まってた感じ。

席はテーブル8席くらいかな。

料理はお食事も居酒屋としてもいける感じ。

値段は単品1000円弱くらいでそこそこ。

今日はピリ辛の黒胡麻担担麺840円を注文。

他に白胡麻840円、四川黒胡麻990円、四川白胡麻990円もあって少し迷う。

白胡麻はマイルド、四川は辛くなるそうです。

店員さんが厨房1名ホール1名っぽくて料理提供はゆっくりめ。

到着しました、黒胡麻担担麺

盛り付けからしておいしそう!いいですね!

いただきます!

黒胡麻が濃厚でおいしい!

八角なんかも効いててスパイシー。

辛さ控えめだから胡麻の味がより引き立ってる感じ。

麺は縮れ麺でもちもちでよくからむ感じ、いい!

後半は卓上に合った黒酢を入れて美味しくいただきました。

終わりに。

他のテーブルの人は居酒屋として、ご飯屋として使ってました。

帰りがけに気づいたけどコーヒー100円で飲めるらしい。

落ち着いて食べれる感じなのでコーヒーでのんびりもありかも。

今度はお昼時に着たいですね。

Chinese dining TAO TAO(チャイニーズダイニング タオタオ)  
所在地: 〒466-0022 愛知県名古屋市昭和区 塩付通2丁目12
時間: 本日営業 · 11時30分~14時30分, 17時30分~22時30分
電話: 052-732-3052

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク