吹上ホール近くの喫茶店 Cafe de BANFFでモーニングしてきた。

スポンサードリンク

Cafe de BANFF 名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール 喫茶店

名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)で用事があった朝に立ち寄りました。

ちなみに、グーグルマップには載ってない喫茶店です、レアな感じ。

吹上駅から吹上公園前を通って名古屋市中小企業振興会館を越えた交差点の所にあります。

吹上駅付近で名古屋市中小企業振興会館側でない出口には喫茶店多数ありますが会館側はまったくありません。

コンビニが2軒(サークルKとローソン)ありましたが結局会館を越えた次第です。

Cafe de BANFF

昔ながらの喫茶店てな風情があります。

店内も昭和な喫茶店、地元の方のたまり場って感じです。

珈琲チケットなんか壁に貼ってあってなんかいい感じです。

こーゆー雰囲気好きです。

モーニングサービスは330円(コーヒー代と同額)でトースト1枚付きます。

モーニングとしては簡素ですが手軽な朝食にはもってこいです。

あまり時間がなくのんびりできなかったのが残念。

終わりに。

メニューです。

ランチタイムにも昭和な味が楽しめそうですね。

それにしても会館付近には飲食店が少なく感じます。

見つけられないだけかな。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク