1つ手放したら新しい風が吹いてきた。

スポンサードリンク

ここ最近フェルデンクライスのレッスンに行っていない。

予定が合わなかったのもある。

色々な兼ね合いがあっていきたいと思いつつもいけないかんじ。

そこで、毎月行ってた行動をここは一つ変えてみよう。

と、来月再来月行かないことを選択した。

行かない、と決めるとなんだかスッキリするものです。

そしたら、まったく違う方向から別のフェルデンクライスレッスンの話が入ってきた。

フェルデンクライスはトレーナーによってかなり違うらしいので興味がわいた。

そして、こちらは予定もあいている。

ほならば、行こう、と申し込み。

1つ手放したら新しいのが手に入った感じ。

新しい風が吹いてきた。

世の中は広いのだなぁ。

すぐ井の中の蛙状態になるのです。

井戸より外の世界のが気持ちよさそうだ。

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク