最近初めてやることに対しての不安がすくなくなったなぁと思う。

スポンサードリンク

今日はアドラーの勉強会をオリジナルコンテンツ入りで開催する。

最近初めてやることに対しての不安がすくなくなったなぁと思う。

前はこうなったらどうしよう、、、、とかどうなるかわからない事をぐるぐる妄想してた。

それが、まぁなんとかなるかなぁ、、、といい意味で楽天的になった。

不安になると身体も緊張して硬くなるからパフォーマンス下がるもんね。

頭でもわかったるから気になったらリラックスに切り替えれるしね。

こーゆーのもNLPやゲシュタルト、フェルデンクライスなんかのおかげだよなぁ。

関わっていただけるみなさんに感謝、そしてやると決めてやった自分にも拍手!

No tags for this post.
□スポンサードリンク

開催イベント

NLPコーチングモニター募集しています→詳細はこちら   体験型のアドラー心理学を学ぶ会(ELM勇気づけセミナー)開催しています→詳細こちら
URL :
TRACKBACK URL :

オープンなコメント欄

*
*
* (公開されません)

スポンサードリンク